ふいに見た景色

気ままに綴って。

自担に初めてしっかりファンサされた話。


3月16日。春松竹で、初めて自担である佐野くんにがっつりファンサをしてもらいました。


やばかった〜。っていう話です。

浮かれポンチですが気にしないでください。



わたしは、2017クリパから佐野くんの現場に入り始めました。

クリパは三階最後列での参戦。ファンサとかそういう次元じゃありませんでした。双眼鏡で追いかけるのが楽しくて、野鳥の会みたいな笑


あけおめは、スタンド4列目という結構良席に入れました。晶哉って書いたうちわも持っていたのですが、見てもらえませんでした笑 

関係者席のちょうど向かい側に当たる席だったので、関係者の偉い人に、佐野くんのファンがいるってことが伝わっていますように!!!


なーんて、思いながらもファンサはもらえなかった。近くの他担より遠くの自担派のわたしは、目の前で踊る今江くんに申し訳なく思いながら双眼鏡を覗いていました。



そして迎えた春松竹。

今回から後輩ちゃんたちとタッグを組んで申込みをするようになり、参戦数を少し増やすことができました。


まず7日に入りました。席がセンターで、佐野くんのよく見える座席でした。幸せだった! 

アンコールの時に目線をいただきました。

嬉しくて、嬉しくて。あの微笑みやばくない?みたいな。


初めてのファンサは、ここだったと思う。


でも、次に入った16日。

奇跡だと思った。今でも信じられないでいる。

佐野くんががっつりファンサしてくれたのだ。


座席は1階前方の上手通路横。

序盤、関西アイランドとSHOW&SHOWの時に、目があったかな?って思いました。7日にもらった目線よりかは、不確実なもので。本当に一瞬だったと思う。


そのあとは、そんな風に思うこともなく、佐野くん格好いい!ってずーっと思いながら眺めていました。幸せ。


ところが、突然。本編終了の幕が降りる直前、佐野くんが私の方を見て両手で指差ししてくれたのです。


嘘でしょ、って思いました。でも、佐野くんは階段の真ん中にいるから、普通にしていたら上手ブロックに体を向けることなんてないはずなんです。


すぐに幕が降りてきました。佐野くんは体を屈めながら、わたしの方に手を振ってくれていて。


嬉しいけど、本当?みたいな。落ち着く暇もなくアンコールが始まった。この間ずっとドキドキで。


アンコールが終わって、挨拶で礼をしてくれた後、また私の方に向かって手を振ってくれていた。本編終了と同じように、幕が降りて姿が見えなくなるまで。

目が合ったから、狙ってくれたんだと思う。


以上、めちゃめちゃ幸せなファンサレポでした。


わたしは、春松竹はあと一回を残すのみとなりました。最後の1回は、今までの2回も前列で良席でしたが、それより前の座席です。

楽しみだなぁ。


コントの晶哉ガチャ引けたらいいなぁって思っています。