ふいに見た景色

気ままに綴って。

とれ関感想 2018年5月 前半


とれ関〜!!!

パリピーニ、マンジーニ、シンパイナイニーニのとれ関!


感想雑多書き。


1週目


「物資をください」

↑最近関ジュ内で流行っているらしい携帯ゲーム?の関連らしい。


メンバーは皆、謎ですね〜って言ってた。わたしも謎だと思う笑


・最近ハマっているもの

恭平 ボーリング

佐野くん、龍太くん ギター


恭平くんと龍太くんは家が遠いらしい。龍太くん京都だもんね。


「関西ジュニアで曲作りたいよね」

↑佐野くんが作曲のお勉強もしている話を出していなかったので、どんなもんかな〜って思ってる。正門くんも曲作れるんだっけ?康二くんも披露していたし、みんな多彩だなぁ。


佐野くんの、楽器全然できない発言に「ピロピロッすよ」とフォローを入れてくれる高橋教。ありがとう。


・髪色の話


イモり染めってなんやねん


・甘いおやすみ

龍太くん。龍太くんのセリフに悶えちゃう佐野くんも恭平くんも可愛い。



2週目


「パリピーニ、マンジーニ、シンパイナイニーニ」


シンパイナイサーニでは駄目らしい笑 

シンパイナイニーニに違和感を感じる佐野晶哉(16)が尊い。大好き。


母の日に感謝する佐野くん。

佐野くんはご家族の話をよく雑誌でしてくれるんだよね。


・あけおめコンの話

恭平くんの脱いだ話

「それヤバイ」って突っ込める佐野くん優秀!笑


佐野くんはneverが楽しかった!と。

↑わたしあけおめコン、座席の関係でneverあんまりちゃんと見えなかったんですよ、、、しっかり見たかったな、、、



・春松竹の話

恭平くんとみっちーの話。

My girl よかったよ〜


コントの話。

佐野くんは、小島くんと丈くんにアドバイスもらったらしい。

↑人選正解!


龍太くんにひたすら謝る佐野くん。

↑よかったね。春松竹コントで色々思うことがある人もいただろうから、こうやってアフタートークみたいな機会があってよかった。


小島くんめっちゃ話題に上る笑

確かにすごかったもんね。 


・シンデレラガール 

廉くんに「CD100枚近く買います」ってメールする高橋教すき笑



甘いおやすみは高橋教。




来週は佐野くんが司会やね。楽しみ〜!!!