ふいに見た景色

気ままに綴って。

わたしは、佐野晶哉くんの、いいファンになれない。


今日、冬松竹のグッズ詳細が発表されました。


でも、残念ながら、自担である佐野晶哉くんの名前は、そこにはありませんでした。


悔しいというよりは悲しくて。


佐野くんの出番は減ってるんだろうなぁ…って思って、冬松竹も秋コン同様チケットを探すのをやめることにしました。



いいファンだったら、グッズは諦めずに運営に要望を送るんだろうなぁ。


いいファンだったら、グッズの有無にかかわらず面倒なチケット業務もこなすんだろうなぁ。


いいファンだったら、佐野くんが出演した番組に感想を送るんだろうなぁ。



そんなことばかり考えながら、どの1つもやる気にならない今の自分。


わたしは、佐野晶哉くんの、いいファンにはなれなかった。







とてもいいファンじゃないけど、佐野くんのこと応援したいって思っていてもいいかなぁ。