ふいに見た景色

気ままに綴って。

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたしは、佐野晶哉くんの、いいファンになれない。

今日、冬松竹のグッズ詳細が発表されました。でも、残念ながら、自担である佐野晶哉くんの名前は、そこにはありませんでした。悔しいというよりは悲しくて。佐野くんの出番は減ってるんだろうなぁ…って思って、冬松竹も秋コン同様チケットを探すのをやめるこ…

Jr.担をするということ。

自分の応援している人が、次に何の仕事をするのかギリギリまで発表されない。いついなくなるかわからない。佐野くんのファンになって1年。いつのまにか、こんなことを考えることが増えました。今、「関西ジャニーズJr.」が出ると明記されているお仕事が4つあ…

複雑だ、感情。

なにわ男子 結成個人的にはかなり衝撃的でした。気持ちが落ち着いてきたところで、Twitterで「なにわ男子」と検索をかけてしまい、撃沈しましたなんだろう。何故かわからないけれど、ものすごく複雑。自担である佐野くんがメンバーにいないことは、今の彼の…

とれ関感想 2018年5月 後半

パリピーニ、マンジーニ、シンパイナイニーニのラジオ。後半の感想です3週目司会は、我らが佐野晶哉。「もう眠い?15分だけ聞いてや〜!」聞く聞く!そんなん聞くに決まってる…緊張のとれてない佐野くん。いちいち語尾が可愛い。この週は、龍太くんお誕生日…

とれ関感想 2018年5月 前半

とれ関〜!!!パリピーニ、マンジーニ、シンパイナイニーニのとれ関!感想雑多書き。1週目「物資をください」↑最近関ジュ内で流行っているらしい携帯ゲーム?の関連らしい。メンバーは皆、謎ですね〜って言ってた。わたしも謎だと思う笑・最近ハマっている…

自担に初めてしっかりファンサされた話。

3月16日。春松竹で、初めて自担である佐野くんにがっつりファンサをしてもらいました。やばかった〜。っていう話です。浮かれポンチですが気にしないでください。わたしは、2017クリパから佐野くんの現場に入り始めました。クリパは三階最後列での参戦。ファ…

別れは始まりだと言うけれど。

以前ブログに書いた、解散を示唆してくれたバンドの話。結局、メンバー脱退、という道を選んでいました。コメントを読んで、めっちゃ悩んだんだろうなぁって思ったし、彼ら3人が3人ともバンドのことが好きなんだろうなぁって思いました。でもね、明日のライ…

西村拓哉の時代がじわじわ来ている…といいなぁ、な話。

西村拓哉の時代がじわじわ来ている…といいなぁ。勘違いじゃないといいなぁ。Wink Upに、単独ページがある。まいジャニのトークコーナーに出演している。これ、両方、西村拓哉くんの話です。ニシタクちゃん、すごくない?まいジャニさんがトークコーナーの出…

大好きって言ってていい?

またまた関ジュの話じゃないんだけど、溢れる想いが止められなくて。「どうなるかわかんないんだ。」そう、言われてしまいました。わたしが今一番大好きで仕方ないバンドの、ボーカルの女の子に。東京で活動しているバンドで、わたしが彼らを知ったのは2016…

アイドル論。

わたしはアイドルが好きです。あの、辞めた彼のことは自担でもなければ推してもいなかった。と、前置きしておきます。アイドルとは、職業であると同時に、イメージであると思う。ファンのイメージで舗装されている。職業「アイドル」を辞めたからって、ファ…

妄想春松竹そのいち (1)

ピーチケ+のチケット戦争に負けました。あんなに夜更かししたの久しぶりだったのに!笑その翌日にこんな記事を書こうと思います。妄想春松竹そのいち 。あけおめコンが終わってから、自担の供給が少ないことに物足りなさを感じていて。関ジュを追い始めたの…

応援の仕方って。

好きなものへの応援の仕方がわからない話。マイナーバンドや、マイナーアイドルが好きなわたし。でも、関ジュを好きになってから、どうやって応援するのが一体一番いいんだろう… と最近思うんです。今まで好きだったものにとってきた応援手段は下記の通り。①…

CDの売れないこの時代に。

ジャニーズでは、CDデビューをもってデビューという扱いを受けます。と、テレビでジャニーズのタレントが言っていたのを聞いたことがある。関ジュのことを好きになって、ジャニーズJr.がみんな「CDデビュー」を目指していることを知った。この、びっくりする…

永遠なんて無いのだと。

好きなバンドからメンバーが脱退する。ちょうど3年前の1月。「パーン」と鳴るホーンの音に、ワクワクした。ちょうど2年前の1月。初めて彼らのライブへ行った。高い演奏技術と、MC力に魅了された。その後、彼らのライブへ足を運んだ回数なんて数えられないし…

佐野晶哉くんと、西村拓哉くん。

佐野晶哉くんが好きだ。西村拓哉くんが好きだ。この2人の話をしようと思います。先述した通り、わたしは佐野晶哉くんのファンをしています。佐野くんの、あのくしゃくしゃっと照れたように笑う顔。 凄まじく伸びる歌声。柔らかい雰囲気。めちゃめちゃ好きで…

始めたのは。

はじめまして。 ブログ、始めました。なんでブログ始めようと思ったかっていうと、Twitterで想いを綴るには単純に文字数が足りないって思ったのと、あとで見返したいなぁと少しだけ思ったから。で、お前誰やねーんって感じだと思うので、少し自分の話を。関…