ふいに見た景色

気ままに綴って。

複雑だ、感情。


なにわ男子 結成


個人的にはかなり衝撃的でした。


気持ちが落ち着いてきたところで、Twitterで「なにわ男子」と検索をかけてしまい、撃沈しました😭😭😭



なんだろう。何故かわからないけれど、ものすごく複雑。


自担である佐野くんがメンバーにいないことは、今の彼の立ち位置を考えると当たり前だと思うし、正直に言うと、わたしは佐野くんが入らなくてよかったとさえ思っているのに。


とれ関や雑誌、かんじゅ日誌で、「なにわ男子」「その他の関西Jr.」って「なにわ男子」メンバーがかなり分けているところが心にグサッとくるのかなぁ…なんて思ったり…とか。


ユニットのある関西Jr.を見たことがなかったので、ある種の耐性がなかったのだと思います笑 


これからどうなるのかな。


佐野くんはデビューよりは舞台班だと勝手に思っている。けれども、関西Jr.で前に出てこないと外部の仕事はなかなか来ないような気がする。なんて矛盾!笑 


ミュージカルのオーディションとか受けてるといいなー、なんて思ってますよ。