ふいに見た景色

気ままに綴って。

佐野晶哉くんと、西村拓哉くん。


佐野晶哉くんが好きだ。


西村拓哉くんが好きだ。



この2人の話をしようと思います。

先述した通り、わたしは佐野晶哉くんのファンをしています。


佐野くんの、あのくしゃくしゃっと照れたように笑う顔。 凄まじく伸びる歌声。柔らかい雰囲気。


めちゃめちゃ好きです。佐野くんが画面に映っているだけで、幸せ。


西村拓哉くん。ニシタクちゃんの顔面は本当に整っていると思う。


とにかくわたしの好きな顔でした。

あと、隙あれば放つウィンク。THE アイドル って感じの、華やかな雰囲気。他のJr.といるときに見せる、ちょっと年相応な様子とのギャップ。


とにかく素敵。


そんな風に、2人とも目を惹く存在でした。


クリパ 弟組を観劇するまで、彼らのことを映像でしか見たことがありませんでした。


一応佐野くんの名義だし、佐野くんファンだって思ってはいたのですが、ニシタクちゃんのパフォーマンスもめちゃめちゃ楽しみで。 2人ともを同時に観るのは難しいかも!なんて思っていたんです。


なんだけど。 実際、入ってみると、佐野くんの姿ばかりを目で追っている自分がいました。


佐野くんの出番でないときに、ニシタクちゃんを見て「やっぱり、かわいい!!!」って思ったりはしたんですが。


公演が終わって、あぁ、わたしは佐野くんが好きなんだって思いました。


そう。こうして1人佐野担が完成したのです。


ですがですが。家に帰ってきて、録画していたまいジャニを見ると、ニシタクちゃんはやっぱりめちゃめちゃ可愛い。 佐野くんも素敵だけど。いや、2人ともめっちゃ可愛いんだけど。


さっき佐野担って言ったじゃない!って思うでしょう?わたしも思います。


ドル誌だって、佐野くんも素敵だけど、ニシタクちゃんは天才級の可愛さ。どのショットも本当に格好いいと思うし。


こういう状況で。

まとめると、


ニシタク…ルックスが天才。映像や雑誌で映える存在。

佐野くん…スキルメン。背が高いこともあり、舞台映えはピカイチ。


こういう感じ。


で、わたしは、舞台とかライブ感みたいなものを重視しているので、佐野担として生きる道を選びました(大げさ)


一般受けするのは、絶対ニシタクちゃんだと思う。あのルックスは、メディア露出に強いと思うから。これからもウィンク飛ばして!


佐野くんは、ミュージカルのレポーターなんかやるといいのになって思う。多趣味なんだろうから、そういう部分を活かす仕事、いいと思うんだけど。多分感覚派だから、観劇エッセイみたいなのは向かないんだろうな(作詞苦手って言ってたし)。できたら強いと思うけどね?

ポテンシャル高いし、乃木坂の生田絵梨花さんみたいに外部のミュージカルにバンバン出るっていうのも向いていると思う。レミゼみたいな他にジャニーズが誰も出ていないようなものがいいな。

上手く行ったら、その界隈での関ジュの看板になることが出来ると思う。ミュージカルとかって、オーディションがかなり前からあるようだから、沢山受けていたら良いのになぁって思うんだけど。どうかなぁ。


なんて、こんなことばっかり考えてる。2人にはもっと活躍できるポテンシャルがあると思うの。


それを活かせる日が近いうちに来ますように🙏🙏🙏