ふいに見た景色

気ままに綴って。

とれ関感想 2018年5月 後半


パリピーニ、マンジーニ、シンパイナイニーニのラジオ。後半の感想です😊


3週目

司会は、我らが佐野晶哉。


「もう眠い?15分だけ聞いてや〜!」


聞く聞く!そんなん聞くに決まってる…


緊張のとれてない佐野くん。いちいち語尾が可愛い。


この週は、龍太くんお誕生日回でした。


メールの「…」を「てんてんてんてん…」って読む佐野晶哉。かわいい。


龍太くんのために、プレゼント(ブランド物のパンツ)を用意してくる佐野くん。


「柄がめっちゃ龍太くんっぽい」パンツだそうです。特定班の皆さんが調べてくれてましたよね笑


この回は、佐野くん3曲披露してます笑


まず、恭平くんとの「Happy Birthday」 


発声がラフ笑 高橋教の歌い方に合わせるのハナマルです💮


2曲目。Endless SHOCKより One day


エコーかけてくれてありがとうございます!!! 

ラジオブースで事前に発声もせずに歌ってるとは思えないくらい声が伸びてて素晴らしい… (もちろんしっかり発声したものをいつか聴いてみたいなって思うんですけどね)


歌っちゃいなよって言ってくれた龍太くんありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️


3曲目。「3月9日」ムロコver.

春松竹の再来。龍太くんをキュンとさせるおやすみということで、ムロコver.の3月9日を披露してくれました!!!


これめっちゃうまい笑 

佐野くん、肺活量あるよねぇ… 


3週目は、佐野晶哉スペシャル✨な回でした。本当に幸せすぎる15分…

あの歌唱力は、関西ジュニアの中で随一だと思う。

彼がSHOCKや、東宝ミュージカルなんかに出ているところ、ものすごく観てみたいなって。


とにかく3週目はリピ祭りでした。


4週目。

大人?な龍太くん回。


大人モードな龍太くんに「(29歳の龍太が)出てる出てる」って突っ込む佐野くんメチャ可愛くないですか?


パワハラ

高橋きょうがパワハラをパワーバランスと思ってた話www 

わかりやすく龍太くんの説明に補足してくれる佐野晶哉天才🙌


・若者言葉

「おはようゴンザレス」恭平くんをぶった切る佐野くん。

少し危うさを感じました。自分も高校生の時に馴染みがあった感覚で、高校生らしいなぁとは思ったんだけど。 ちょっと大げさに言うと、ある程度学力の高い高校の子が学力低い子のこと見下しちゃうような、ああいう感覚にとても似ていました。


(佐野くんと龍太くん、恭平くんの間には実際、かなり学力の差があるんだろうけど。)


その感覚が駄目だとは思わない。時間が経てばなくなるはずだし。まぁ、露骨には出さない方がいいよね〜


・四文字熟語

「最強俺卍」

高橋きょうの世界観がすごい笑


か〜ら〜の〜!

「目細目細 (めほそめほそ)」

シュールに笑いをとっていく佐野晶哉。大好き。ジャニーズらしくないところ(一重)で張っていくらしいw



佐野くんが落ち級の笑いを提供したせいで龍太くんが困る。笑

「偽芸能人、室龍太

理解するのに時間がかかる2人。



・浮世踊リビト

わたしこの曲めちゃめちゃ好きなので嬉しかった。佐野くんにこの曲踊ってほしいよねぇ… 出来ることならバンドアレンジではなく、踊ってほしいのである〜🕺🕺🕺


・最後に噛む佐野くん笑

「はい」って言おうとして「ほわい」って言っちゃった〜!かわいい〜!!!



かわいいが詰まった第4週。自分からもっと話に入っていけるようになればいいな〜とは思う。笑いを取るところで、しっかり落とせるところは彼の強み😊 「目細目細」は100点だよね💯


5月、毎週佐野くんのトークが聞けて大満足でした〜♡♡♡ また佐野くんの番が回ってくるの楽しみにしてる!!!  いつかバンドトリオのラジオ聴きたいです📻