ふいに見た景色

気ままに綴って。

自担がユニットメンバーに選ばれた話。


Aぇ!group というユニットが出来ました。そのメンバーに、私の自担である、佐野晶哉くんが選ばれました。


率直な感想は、「びっくり」でした。 嬉しいの前にびっくりが来た。


だって、


ジャニーズを辞めてほしいと今の今まで本気で思っていた相手が、ジャニーズとして夢を叶えるチャンスを与えられているなんて。


佐野くんが歌って踊る、演技をする姿を見られるなら、事務所なんてどこでもいいという考えから、

ジャニーズよりは他の事務所の方が推してもらえるのではないかと、そう何度も思いました。


バンド組として、ドラムを演奏しているのにも関わらず、彼の前で何人ものアイドルが歌っている。当然のように彼に被り、客席から死角になる事も多々ありました。まさに、バックバンド扱い。


ドラムも確かに格好いいけれど、歌えるのにな!踊るのにな!っていつも密かに思っていました。


そんな中で


Aぇ!group の結成。


あけおめで無意識にわたしの視線を持っていったパフォーマンスをするリチャくん。ダンスめちゃめちゃ格好いいよね… 面白いし、魅せ方をよく知ってる人だと思う。


外部のミュージカルに沢山出ていて、佐野くんにもあんな風にお仕事が来るといいなぁ…って密かに憧れていた末澤くん。色んなところに溶け込める人で、めちゃめちゃ格好いい。


「オススメの関西ジャニーズJr.」って佐野くんのことを紹介してくれる正門くんと小島くん。

正門くんは歌が上手くてギターが上手っていうパフォーマンス面の良さもありながら、賢くて空気が読める人。

小島くんは、いつも丁寧なお仕事をするイメージがある。格好いい雰囲気も泥臭い雰囲気も出せるところが強いなぁ…って。彼の作り出すシュールな笑いもすごく素敵。(あと、佐野くんとめちゃ仲良いから佐野担のわたしは嬉しい)


ギャグを沢山作る、頭の回転が早い大晴くん。グループの特攻隊長になるんだろうな。バンドトリオが、どこかお上品でグイグイ出て行くタイプではないからこそ、大晴くんの「前へ前へ」ってパワーが活きる気がする。



そんなメンバーと、自担である佐野くんが一緒に並んで活動できるなんて。

嬉しくて嬉しくて仕方がありません。きっとメンバーから沢山吸収して、ものすごく成長するんだと思います。


期待でいっぱい。すごく楽しみで仕方がないの。


ジャニーズで夢を叶える佐野くんと、Aぇ! groupのメンバーたちに乾杯だ〜🥂