ふいに見た景色

気ままに綴って。

妄想春松竹そのいち (1)


ピーチケ+のチケット戦争に負けました。あんなに夜更かししたの久しぶりだったのに!笑


その翌日にこんな記事を書こうと思います。


妄想春松竹そのいち 。


あけおめコンが終わってから、自担の供給が少ないことに物足りなさを感じていて。


関ジュを追い始めたのが去年の夏だったこともあって、夏が終わって秋は少クラin大阪をひたすらリピする活動を送りクリパ時期に突入。自担である佐野くんは全公演に出演していたのでTwitterで回ってくるレポなんかを摂取。そして、あけおめ。


と、関ジュを好きになってから、こんなに供給が止まってしまうことはなかったんですよね〜。


雑誌も、小島くんと正門くんと一緒のくくりには、なれるようでなれない、という状況で。佐野くんがこの状況にどう思っているかはわからないけどね? 佐野くんは、後輩だし(雑誌に載っていないことを)当然だって思ってても、何ら不思議はないと感じます。


で!ここでだな。供給がないなら自分で見出しちゃったらいいじゃない!と妄想春松竹そのいち を開幕させることにしました。

異論は認めません。笑


〜妄想春松竹 そのいち 開幕〜


1, 関西アイランド /関ジュ全員

  実際の春松竹ではラストに持って来そうな曲なんだけど、新曲だし勢いづけたくて最初に。 

「ほなまったな〜!」って、いかにもラスト感やばいな。笑 


自己紹介

 「『ほなまったな〜!』って言ったけど今から始まります。ふふふ」

って西畑さんに言わせたい。

これは、あけおめみたいな感じで、名前だけさらっとさらーっと。


2,メイン組、信号ソロメドレー

 好きな曲楽しそうにやっておくれ という気持ち。雑だな、笑

大西→高橋→長尾→龍太→道枝→ジーコ→西畑

の順で。笑


西畑さんに 大倉のソロ曲 no-no-no を歌ってほしいけど、彼は二宮くんの曲を選んでいそうだなぁと。

まぁ、ここでは妄想なのでno-no-noを西畑さんに歌っていただこうと思います。エロティック西畑。


3, ジパング・おおきに大作戦/ 2に出てた人以外

  この曲を歌って踊る川北プロと今江くんが観てみたいです。川北プロと今江くんは絶対マイク持ってね😊


4,ぎゅっと/真鳥

  フォロワーさんと話しました。まとくんに、この曲を歌ってほしい。クール系な曲を沢山やっているイメージの真鳥くんにこそ可愛い曲をやってほしいし、この曲の可愛いだけじゃないところを1番表現できると思う。


5,きっと幸せがキミを待ってる/佐野

  きました自担!!!佐野くんにこの曲を歌ってほしい。あのちょっと切ない顔で歌ってほしい… 「遠ざかる僕を忘れてもいい」って言って!絶対忘れないから!!!


6,TOPOP / ちびっこ6人(とあふがるーく川北西村こたろう)

  明るく踊っておくれ〜!あんまりフレッシュ感ある曲じゃないけど、楽しくやってほしい〜♡


7,vanilla / 正門 小島

  この曲の色っぽさを存分に出してくれ〜🙏🙏 佐野くん仲間に入れてくれたらありがたくて土下座するけど、佐野くんにはソロ歌ってほしいから… 


8,キミアトラクション /今江 朝田

  JUMPが9人でやる曲を、2人でやってほしい。笑 「キミがナンバーワン」を2人で4回ずつ言って、最後に2人で一緒に言おう? バック沢山つけよう!中村龍之介くんは絶対だ。ニヤニヤしたい。笑

 



とりあえず(1)はこれくらい。妄想春松竹はまだまだ続きます。笑


☆妄想春松竹はフィクションです!!!!!!!