ふいに見た景色

気ままに綴って。

始めたのは。


はじめまして。 ブログ、始めました。


なんでブログ始めようと思ったかっていうと、Twitterで想いを綴るには単純に文字数が足りないって思ったのと、

あとで見返したいなぁと少しだけ思ったから。


で、お前誰やねーんって感じだと思うので、少し自分の話を。


関西ジャニーズJr.の 佐野晶哉 くんのファンをしている大学生。


もともと中学生の頃にeighterをしていて、ジャニーズが結構好きで。


ちなみに当時は、大倉くんが好きでした。


高校入学と同時にジャニヲタを卒業した…つもりだったんですが、

去年の冬くらいから何故かまた再燃してました。笑


というのも、去年の冬くらいから友達がeighterになって、エイトの話をすることが単純に増えたことと、


歌番組で見た岡本圭人さん(Hey!Say!JUMP)があまりにも格好良かったこと


が理由でした。


その後、Sexy Zone格好いい〜とか言って、佐藤勝利さんにメロメロな春を迎えます。

昨年の春は、私生活が忙しくてしんどかったので、同世代が頑張っている姿を見て「わたしも頑張ろう」って思ってセクゾを眺めていました。


で、Sexy Zoneを好きになったことで、たまたま、まいジャニ初回放送の動画を見るんです。(あんまりよろしくないなって思ってる、思ってます)


単純に、面白い と思った。それから、最新回のまいジャニも見て、好きかも!って。


で、わたしが何をしたかというと。


スタ誕の舞台挨拶に出向いたんです。(まいジャニ毎週録画もしました、家でBS観れるって初めて知ったので少クラも録画しました ).


その頃には、なんとなく、佐野くんが好きだなって思ってはいたんですけど、関ジュのメンバーの顔と名前はメイン組と数人はわかる…くらいでした。 全員は分かんなかった!


スタ誕、舞台挨拶。

ジャニーズだけが出ている映画って観たことなかったんです。すごく新鮮でした。名前と顔がすぐ一致するようにしておけば、もっと楽しかったんだろうなぁと今は思います。

舞台挨拶の感想は、「龍太くん面白い」でした。


舞台挨拶に行って、何か変わるんじゃないかと思ったんですが、特に変わらず。あ、因みに舞台挨拶は大吾さんを観に行こうというスタンスでした笑


その後、転機となったのが、少クラのin大阪。

佐野くん好きです。

ってなった。正直、この時にはセクゾより佐野くん💓って感じになってしまっていました。

何度も何度も録画を見返して、バックで踊っているところも探してみたりなんかして。そんな時に目に入ってきたのは、佐野くんと西村拓哉くんでした。


そんな秋を終え、冬に入ろうとするとき。 冬松竹に入って、佐野くんとニシタクちゃんを見てみたいと思い、少し冷め気味だった某バンドのファンクラブを退会しジュニア情報局に入りました。


冬松竹。自分の名義ではチケットが取れませんでした。ファンクラブ入ったら取れるもんだとばかり思っていたのでビックリ。

ただ、ご縁があったので、一回だけ入ることができました。


そこで見た景色は、忘れられません。わたしは、気がついたら佐野くんの姿ばかり追っていました。


その感想は、また別の機会に。


そうして、そんな風に佐野晶哉担になりました。長々とすみません!


そんな私です。ぜひに。