ふいに見た景色

気ままに綴って。

別れは始まりだと言うけれど。


以前ブログに書いた、解散を示唆してくれたバンドの話。


結局、メンバー脱退、という道を選んでいました。


コメントを読んで、めっちゃ悩んだんだろうなぁって思ったし、彼ら3人が3人ともバンドのことが好きなんだろうなぁって思いました。


でもね、明日のライブで脱退って。そうやって現実を突きつけられると、なんだか寂しくて、寂しくて。


新幹線やホテルをとってでも有終の美を見届けたい気持ちはあるのに、それが出来ないことが悔しい。


約2週間前に、ボーカルの子から教えてもらって。落ち着いたら「こうなりましたー!」って手紙送るね〜って言われたりもして笑


明るく言っていたけれど、彼女もやっぱりキツイんだとは思います。

前、向いてるのかなぁ。


明後日から2人体制になるんですって。


2人でバンドってしんどいよね。でも、彼女の声は太くて芯のある声だから、弾き語りよりもバンドが似合うし映える。弾き語りもいいけど、どうするのかなぁ。


しばらくは、2人でどうするか考えるんだと思う。バンドがいいなって思うんだけど、ただのファンだし、彼らに見えちゃうアカウントでは呟きたくなくて、ここで吐き出しちゃう。


3回しか、見れなかったなぁ。

2週間、受け入れる時間を与えてくれた彼女にも、ウザいくらいに好きだ好きだって言ってる私のことを特別に思ってくれる3人にも、ものすごく感謝しているの。


ステージの上で演奏している彼らが大好きでした。


次に会うときは、新章、開幕って感じなのかな。


音楽は続けるって言ってくれている彼女たちに、安心して会いたいな。



新しい道を選ぶ高木淳史さんにも、デフォルメニッポンにも、素敵な未来が待っていることを望みます。


応援させてくれて、ありがとうございました。


デフォルメニッポンの進む道が、わたしも今までみたいに「大好き」って言えるものだったらいいな。


少なくともわたしには、すごく魅力的な音楽を届けてくれるバンドだったよ。



https://youtu.be/K9g5Uzi53_8


愛しか、ないです。明日の最後のライブ、出し切ってほしい。