ふいに見た景色

気ままに綴って。

西村拓哉の時代がじわじわ来ている…といいなぁ、な話。


西村拓哉の時代がじわじわ来ている…といいなぁ。


勘違いじゃないといいなぁ。


Wink Upに、単独ページがある。

まいジャニのトークコーナーに出演している。


これ、両方、西村拓哉くんの話です。


ニシタクちゃん、すごくない?



まいジャニさんがトークコーナーの出演者をどうやって決めているのかわからないんですけど、2/4、11放送のまいジャニでニシタクちゃんこと、西村拓哉くんは爪痕を残そう、残そうと頑張っているように見えました。


また出られますように🙏🙏🙏



まいジャニさんにありがとうメール送ろうっと💌💕



雑誌で嬉しかったのは、ニシタクちゃんが「デビューしたい」って発言していたこと。嬉しいね。ニシタク旋風巻き起こしたいね。



運動が得意なところも、カメラアピールのうまさも今までちゃんと見えていたけれど、こんな風にトークコーナーに出ることで新しく見えた部分もたくさんありました。


オープニングでの、がむしゃらに頑張っている姿。

ファンの女の子に指名されて喜んでいる年相応な反応。

ファンの女の子に対して、格好いい一言をさらっと言えちゃう所。

バレンタイン企画で、王道でいくのかと思いきやネタ路線を恥ずかしげもなくやってのけるところ。

他の人の話を口を開けて聞いている姿も可愛い。


ざっと思いつくだけでもこんなに魅力的なところが見えました。見せられるように、きっと沢山努力したんだろうなって思います。


贔屓目なしでも、多分、すごく活躍しているように映ったんじゃないかな。


わたしは彼にデビューしてほしい。


これからが楽しみだ。